本文へジャンプ

ものしりQ伊豆

独り言

いるか静岡県サイトに「ものしりQ伊豆」というページがあります。
このページには「伊豆に関するあなたの知識を試してみませんか?」と書いてあり、
伊豆を愛する男Yスケにとっては見過ごすことが出来ない、試さずにはいられないページです。

早速、クイズに挑戦してみました。
問題は全部で25問ありました。

やってみると難しく、
始める前の自信とは裏腹に正直まったく自信ありません。
半分くらい勘で回答してました。
伊豆に対する知識のなさがわかります。(自虐的)

結果は・・・・

まずまずの成績でした。伊豆を満喫するため、いろいろな場所に行ってみてください。食べ物、海、花…様々な魅力があなたを待っています。

伊豆博士度 ☆☆☆

あなたの点数は・・・64点です。

ということで、いろんな場所に行ってみます。
知らないことがまだまだありますね~伊豆。
楽しみながら行ってきます!

自分の伊豆ものしり度が気になるあなたは下のリンクから挑戦してみてください。
良かったら結果も教えてくださいね!
ものしりQ伊豆

関連する記事

コメントはありません

まだコメントがありません

コメント投稿


CAPTCHA


RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

最近もらったコメント

    No Responses.

最近もらったトラックバック

    No Responses.

ページ先頭へ